読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アラサーの闇

29歳アラサーくそババアが毎日白目剥きながら頑張ってるやつ

自己紹介。

はじめまして!

関西在住29歳 サムと申します。

趣味はダンスカラオケショッピング

好きなKドルの尻を追いかける事。アイドルには目がないです。ジャニスは興味なしです。

ニュースの草野くん大好きでしたが、辞めちゃいました。歌ウマでダンスも出来るあの子を逃したジャニスは本当に惜しい事したと思うよ!!!なんべんでも言うからねこれ!笑

 

人の悪口やdisを言うのが日課です。(自信満々に言う事ちゃう)

周りからはフワフワした外見からは想像出来ない口の悪さだと言われております。

早く、笑いながら怒る人を習得したいです。

肉とミナミの帝王が大好きなこれといって何の特徴もない普通の女です。

この性格と口の悪さが原因で、もちろん行き遅れております。

周りが続々と30を前にトツギーノしていく。。

さすがに焦って、早く結婚したい!産みたい!結婚したいってか、結婚式がしたい!!ハワイで!!グアムでもいい!

っていう超絶、頭の悪そうな事ぬかしながら、やっと本格的婚活しだした記録をつけたいと思い、ブログをはじめました。

 

また次回に書きたいと思います。